一般マリルリ好きの日記

令和トリプル勢です

マリマンダドーの備忘録

こんにちは、マリジュラです。 今更ながら平日トリプル・雨滅びオフ等で使用していた構築の記事を残します。 以下常態 構築経緯 マリルリとマンダは相性が良いとずっと思い続けていたものの、うまく構築がまとまらない状態が続いていた そこで ・マリルリを…

トノマンダランド

ブログのほうではお久しぶりですね、マリジュラです。 今回は毎年恒例(?)のアドベントカレンダーの10日目の記事になります。 この記事を読む前にアドベントカレンダーの他の記事を読むことを推奨します。 マリルリは中の人のイメージとでも思ってください。…

範囲アタッカー型メガデンリュウ反省会(前編)

こんにちは、マリルリ愛好家です。 メガデンリュウについての考察記事です。 あと、喋ってるマリルリは中の人のイメージと思ってください。 https://adventar.org/calendars/7383 ついでにこのアドベントカレンダー企画18日目の記事でもあります (七賢人の後…

【トリプル】マリドーゴチル

こんにちは、マリルリ愛好家です。 自分が作った構築の中で恐らく一番完成度の高いものが出来上がったので自分用のメモのために書きました。 是非最後まで読んでいってください。 マリルリ@オボン力持ち・勇敢・H228A252B12D12・S個体値0アクジェ・じゃれつ…

【triple×triple使用構築】セイム完全無視雨クチート

こんにちは、マリルリ愛好家です。 今回はRALOさん主催のtriple×tripleという大会に参加してきたので使ったパーティーの紹介です。 ralo-arcanine.hatenablog.com 喋ってるマリルリは中の人のイメージと思ってください。 以下常体 【参加経緯】 【構築経緯】…

ガルーラ叩き~レジロックを添えて~

お久しぶりです、マリルリ愛好家です。 最近使っててまあまあ勝てたパーティーを紹介します。 喋ってるマリルリは中の人のイメージと思ってください。 Q.最終更新日が2か月以上前なのはなぜ? A. 知らん 以下常体 【構築経緯】 【選出・立ち回り】 【反省点…

ドドドーテーゲルメガデンリュウ

こんにちは、マリルリ愛好家です。 今回はメガデンリュウについての構築記事です。まだまだ考察が足りない部分もありますが、ぜひ最後まで読んでいってください。 あと、喋ってるマリルリは中の人のイメージと思ってください。 以下常体 【構築経緯】 【個別…

6世代初心者がトリプルを始めるまで・「マリルリ入りバクーダニンフィア」

初めまして、マリルリ愛好家という者です。以後お見知りおきを。 もともと記事を書くつもりはなかったですが、面白そうだったので書きました。自分語り多め・トリプル初心者なので、「へぇ~」くらいに流しながら読んでもらって大丈夫です。 【トリプルを始め…